火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
一昨日、主宰とミーティング後に二時間だけ気分転換カラオケに行った。
急に思い立ったように行ったのだが、行って思ったこと。
知っているジャンルかぶりすぎ。
最近の歌とか疎いんです、そして昔の歌のが好きなんです。って感じ。
そして昨日(今日のバイト後)友達にカラオケに誘われた。
昨日今日、ジャンカラが安いらしい。
行きたかったけど作業でいけない。。。
二時間じゃ物足りないな、とカラオケに行く度最近思う私。
時と場合によるんですけど、
付き合いのカラオケは二時間で十分ですがストレス発散は二時間じゃ足りん!!
と、、、眠気と戦い、孤独な作業します。
友達と寝ないためにメールしながら。つき合わせてごめん、、、
080831_1041~0003
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/395-01bdb275
