火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.09.14 しゅうじ。
080914_0307~0001沢大洋作。
演出がのせておけと言ったので。手で習字。
今日はビラのために皆で習字をした。
と言っても聡史と大洋君だけなんだけど。大洋君は何でか手で書いてた。
大洋君は書いている時のアクションの方が出来上がったものよりいい。
芸術。

080913_1343~0002格好いい猫の姿。
可愛い猫も好きだけど、野生的な危険な感じにどきどきする私。
近づくの恐いもん、ちょっと。でも近づきたいし近づく。

私はだんだん元気がなくなっていっている。
眠いぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/393-5faa4b7e
