火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
谷内です。
何か絵本のタイトルみたいですが、今日の稽古の成果。
脳内の糖分使い切りました。
最近「う?」ってなったら髪の毛をくしゃくしゃする癖がつきました。
わざとらしい仕草と今まで思っていたのに…意外と落ち着く?
稽古中に演出のセクハラがひどかった(笑)
いつもなら誰からのセクハラだろうと軽くあしらうか軽くノルんだが、
疲れていたので不快感満載。
ほんま女や思われてない扱いもたまに考え物ですな。
(女の子扱いされるのも気使うし面倒なんだが)
セクシャルな内容、結構嫌いなんでしょうね、私。と思った。
いや、気分がのるかのらないかの問題かもしれない。。。
今日の気分は、
男なんて「死ね?!!」なんでしょうね(つか風?)ほんま嫌いです。
が、今回は我慢して頑張らないといけない。
苦手分野のセクシーさも考えておこう…他の女優さん見習います。

最近何だか落ち着いて寝られないのだ、昨晩は寝るぎりぎりまで
(芝居以外の他愛ない)お話をしながら寝たせいか、
しっかり寝られた。(時間的にも多めに寝れた)
精神がぴりぴりしているときにリフレッシュするの、苦手なんですね。
ほんま不器用だなと思う。
せめて寝る前に芝居のことや作業のこと考えるのがやめられたら大分違うかも。
今朝寝ぼけて、何でこんな時間に目覚ましかけたんだっけ?と思ったくらいだ。
080831_1142~0001
りらっくす?。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/392-69f56a4f
