火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.09.10 苦手。
人に疑われたりするのが苦手です。
人に様子伺われるのが苦手です。
拒否反応。

今日の稽古は何だか初心に。
変に「しっかり演技しな」と思う現場でなくなっているのは良いことです。
稽古は稽古ですもの。
でもだらだらしてるのではなくちゃんと先を見ている。
このくらいの力の抜き具合が好きです。私力入ると何もできない。
稽古は稽古ですもの。
でも、今日帰りに演出が確認してきたことで変に強張る私。
稽古は稽古ですもの。

作業で完全にてんぱっていて、主宰に
「らしくない」とか「完全に冷静さ失って(判断力)思考が停止してる」
だの言われ、てんぱり性なんだよ、と余計てんぱる。
実際そうなんですよ。
いつもなら難無くこなせるものが必死にこなすになっている。
ほんま時間に追われるのが大嫌いです。苦手です。
だから大事よね、先をみて予定たてたり、余裕をもって行動したりは。
私の人格を崩壊させないためには必須。「追い詰めない」
自分で追い詰めて自爆するタイプなんでこれ以上無理です。
時間なんて嫌いだ。

080831_1152~0001
堂々と。ゆったりと。いい仕事しよ。

って言ってたら睡眠時間なくなって不機嫌になるんだろうなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/391-9362b3c3
