火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.09.08 喫煙室。
谷内です。
最近主宰にくっついて時々喫煙室に行くようになっています。
話をするついでに連れて行かれるんですけど、
そこで他の団体の方々にお会いします。
会話の中からとある方がこの日記を読んでくださっているとわかり、
何だかうれしくなりました。
(好き勝手拙い文章で書いてますが…)
だからちゃんと稽古場日記書きます!!

今日はメインのキャストが全員そろい読み合わせました。
上演作品は
『熱海殺人事件サイコパス―木村伝兵衛の自殺―』
でございます。変わりました。
稽古は順調です。
私は稽古が順調か順調じゃないか(私基準)ですごくご機嫌が変わります。
もっともっと、追求できる稽古がしたい。と思いつつ、
苦手なんですよね、役者として稽古場に立つの。
一人で悶々してやけくそになってるパターンが多かったんです。
駄目なんはわかってるんですけど(笑)
難しいんですよね、役者の立場で役者と意思疎通するのって。
コミュニケーション下手。
面倒くさいやりとり嫌い…というか上手くできなくて投げちゃうんですよ。
それが今回はほとんど団員なんで、主宰もちゃんと指揮とってくれて、
すごく前向きに今稽古できてます。
これで自分が言い訳できない現場になればいいなと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/390-b1a92ce5
