火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
この公演期間。いつもと違ってやばい。
スタッフ作業、進めないといけないのに全くやる気になれなくて
今日、演出に「スタッフでつっこまれそうなこと考えておきます」と言われ、
あ、私突っ込む気全然なかった、そういえばと思ってしまった。
データが全壊して色んなものが消えた。
一からデータベース作り直しなんですけど…DMとか計算式入れたエクセル表とか。
どこかしら螺子がはずれたままだ。
公演が一回終わった気分で切り替えがきいていない。
くそう!考えるだけで萎えるくらいの作業量。

080831_1134~0003
立て!私!!
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/389-5e22cf24
