火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.09.02 薬。
今日初稽古。
あまりにしんどくて、たまたま八木さんが薬をもっていたのでいただく。
稽古後のバイト前に飲んだらむちゃくちゃ効く。
いつも飲まない人なんです薬。
癖になるといけないと思って。
「これから『いざ』って時は飲んだほうがいいなぁ」
と思ってしまった私は負け。
点滴もそうだけど薬に頼るって自然の摂理に反してますよね。
身体に悪いんじゃないかと心配してしまう。
飲み慣れると効果が弱くなるのなら、やはり使わないにこしたことはない。
買わないぞ!と心に誓いながら、いざという時は…と考える私。
既にこの便利さに心は負けている。点滴とかも気持ちいいし癖になりそうですよね。
いや、薬に頼ってはいけない!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/388-e1438856
