火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
言いたい言葉を思いついた時に言う癖があります。
よく怒られるので、最近我慢するようにしています。
できるならやれよと思うかもしれませんが、
我慢してしまうと思いついた大事な言葉なり確認事項を
「言うタイミング」を今度ははかってしまって、結局言えずに終わります。
そして次第に忘れて、解散した後に思い出したり…
アホなんで無理しない方がいいんだろうな。大事なこと逃しそう。
人と人が話すって本当に難しいです。人間ってナイーブなとこあるし。。。
でも正面衝突しかできないんだな、私は。と自分の不器用さを再確認。

見えにくい、見えない成果を狙うサポート型になりたい私は
成功してもそんなに褒めてもらえないのだが、
失敗すると目が当てられない。
そんな性質が芝居にも出てるよな。ぱっとしない。
見る人しか見ない。
そういうのって無駄に思えてきてよく自信なくして自暴自棄になります。
いろんな自分の信念がいつまで続くのか。。。
そのうち、芝居もほどほどにするようになって、
特別生涯を共にしたくない人と結婚して、
ほどほどにお金ためて子供生んで過ごすんじゃないだろうか。
と、勝手に落ち込んでいく。

こういう時人に寄りかかりたい。
一人で立つのがしんどい。。。甘えてるなぁ。
8月末は結構大事にしようと思っているのに、大学生くらいからいいことが無い。
いや、一回だけしかない。と、思う。嫌なことばかり思い出す。
年末年始もだな、そういえば。
人生空まわり。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/383-3df0a594
