火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.08.27 多忙。
最近朝に意図せずモーニングコールがかかる。
一度目が覚めると起きないとという衝動に駆られ起きてしまう。
忙しい。しなければいけないことに皺寄せが来ていて、
想像はしていたがなんだか山積みだけど一日は24時間しかなくて、
寝ないといけないし働かないといけない。
ゆっくりイロイロ話をするべきなんだろうが、
そんな時間と自分自身のキャパが無い。事務作業で精一杯だぁ。
080822_1040~0001圧迫された道路にいる気分。
最近二日連続で大阪へ行った。
道路が煩雑としていた。車で行くものではない。
道に何度迷ったか。やはり慣れた京都がいい。
でもジェットコースターのような急な陸橋があったりして、
それはそれで楽しかった。
080822_1042~0001
また過食が始まる。。。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/382-c817e92c
