火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.08.17 DVD
バイトの帰りに例の友達とビデオ屋に寄った。
本当は主宰に「TheKid」が面白いと聞いたので探しにいったのだが、
ビデオしかなく断念。
んで前から少しみたかった「時を越える少女」と
恋をして時空を超えてしまって全てを失う男の話、「恋に落ちる確率」を借りた。
(0か100かの選択が気に入ったので借りました。全力投球できないと負ける的な。)
「時を越える少女」は昔のを知らないので、観るべきかと思った。
「恋に落ちる確率」は意外にしぶかった。
愛は選び取るもので、重荷があるもの。
そして手に入れるには「あれもこれも」とはできないみたいです。
教訓ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/380-7b44f623
