火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
数日前Rookie777の主宰高谷さんから
フットサル大会のお誘いがMLで回ってきた。
文末には「男子限定」の文字が
別にサッカーが得意とか特別好きという訳ではないのです。
細かいルールも知らないし
遊びたかっただけなのです。
そして「何で男の子だけなの?!」とごねてた私
主宰が高谷さんに電話を入れてくれて一緒に行けることになりました
主宰、感謝っ
小学校の頃は運動場で遊ぶのが好きだった私は、
しばしば、ほぼ毎日、朝早くから夕方遅くまで
運動場で男の子に混じって遊んでました。
サッカーはあんまりしなかったですが。。。
ドッジボールなんかは男の子よか強いくらいで(笑)
この歳になると流石にそういう遊びには誘ってもらえず…
だから、すごく張り切って行きました
行ってみると女の子が一人いはりました
参戦はしはらなかったですが、安心。
私は結局試合にFullで出していただきました(皆優しい
知っている人から、知らない人、顔見知りの人がいらっしゃいました
私は全員とは話さなかったのですが、
名前の紹介もないまま知らない方ともお話できました(笑)
芝居している人もしてない人も、
お酒飲む場はあってもこういう場は少ないので嬉しいです
お酒よりこんなんのが好きです
主宰はサッカーしてないにしては上手い?
突っ込んでいってました
試合は5分なんですが、何と、最後の試合終了3分前に
主宰足をつって退場
皆様、ゲームに必死で主宰尻目に試合は止まらず(笑)
私は、急遽参加が決まったので、主宰に靴やらジャージを借りてまして、
試合中に二回ほど流石に靴がすっぽ抜けてました
私が入ったチームには1点あらかじめもらいました複雑…
ですが、すっごい楽しかったです
次は聡史も…と企む主宰。私みたいに恥にはならんです
終わった後高谷さんに
「意外にいける口やね。」と。
又遊んでやってください下手ですけど…
清々しさと共に、一番楽しかった小学校に戻った気分で、
昔ほど身体は動きませんでしたが(歳で女は損だ!)
すっごい幸せでした
思わずブログに
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/38-d3c5892d
