火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.08.17 ご褒美。
自分の進む道に迷ったとき、
投げ出す前に一度自分が信じたものにひたすらうちこむ。
言い訳できないくらいに。
きっと次に何かしら見えてくるはず。
私は言い訳できると思ってるうちはまだまだ自分が甘いと思って
ずっと今まで芝居を続けている。進歩しないなぁ。

岡野さんという方と火群で12月に企画を進行している。
話すだけでも深みが見える人だと思っているが、
彼の経歴や実績、今の活動と動機を知れば知るほど
自分に厳しく貪欲な、すごい人だと思う。
芝居人として私にとって実績だけでも尊敬できる人で、
その経歴(努力と継続)が彼の信頼を確実に保証しているどころか
確実に彼の実になっていると感じる。
一番難しいことだと思う。すごいなぁ。

今日は稽古場で一人だったので、
今ならっているヒップホップのアップをしてみたりしました。
寂しかった。
一緒に頑張っているつもりだったのに、
相手は一人で頑張っているつもりだった時、非常に悲しい。
今日はすごく傷ついた日だったので、自分にご褒美。
帰りにコンビニにて買う。
080817_0331~0001
甘いものは人の心を落ち着けます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/379-9bfd6fee
