火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
朝5時くらいの道には鳥たちがよく闊歩している。
ついつい原チャでひきそうになるからコワイ。

私が過去の公演の中で唯一公演後も覚えている台詞がある。
テンションがあがるのでよく本番前の発声に使っているのだが、
最近発声とかしてなかったからバイクで唱えてみた。
何だかいいハキができた。今なら前より深みのある芝居ができる。
いつも思うことだが結局突き詰めが足りてないのだ。心の余裕も。
発声の時とはまた違う余裕がある。
この台詞は素直に十分の心が高揚できる台詞だ。
あまり感情を素直に言える台詞はないと思う。
(しかも長すぎないから忘れないし)
文章としての出来というよりは「どきどき」する出来。
大好きです、この台詞!
最近、、、ここ数年、自分を見失ってお芝居してるなぁ。
いつになったら起死回生できるのか。。。

制作している都合上、次回の脚本の進行がわかるのだが、
何かいい感じである。(ちょっと焦りはあるが…)
プロットの時点で「どきどき」するか、大事な判断所を見逃さないのが大事です。
今回はきますよ、久しぶりに!!

朝の大文字。どこを目指しているのか…私。
080814_0536~0001
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/377-808e248e
