火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.08.10 深層心理
夢見が悪く最近よく眠れない。
家で一人で寝ていると、そんなに満足にねてないのに
予定時間より大分早く目が覚める。
今日は現実から引き続いた夢を見た。
「あ、私意外と許容範囲超えてる?」
と夢に教えられる。

苦しいなぁ。

芝居の準備とか劇団のこととか仕事がたまっていく。
今芝居自体はしてないのに何でこんなに忙しいのだ。
期限がせまっているものを二度手間三度手間でやり直しになったり、
気づいたら期限は迫っているのに手がつけられない作業があったり。
これはこれでストレスになっている。

面倒くさいなぁ。

両方とも解決策はあるんだろうけど、
八木さんに「最近清算力なくなった?」と。
確かに、イロイロそうかも。
自分のいいとこ失くしちゃ駄目よね。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/373-caead52a
