火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
知人に東京で専門学校へ行っている人がいたので講座してもらう。
簡単なのなら頑張ったらできるのだ!
080806_1515~0001火傷系 080806_1446~0001切れもの系
何かあんまりキレイに写真とれませんでしたが、ぐろい。
ちなみに主宰の手でございます。
ケッペキの西谷君と主宰と吉村さんと4人で学びました。
今度は自分で作るために買出しにいかなければ。
ホント最近お金がかかります。。。
主宰も私も何だかやらなきゃいけないことかいっぱいで、
ばたばたしっぱなしです。そういう時期です。
負けずに頑張ろう!!
ちなみに今HPは専業主婦の妹がしてくれていますが、
結構仕事速い!!むしろ要求さえくる今日でした(笑)
080807_0746~0001早起きは三文の徳。目の保養。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/370-0db25132
