火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
「人間の歪さ」
これを感じたとき、私は人間って面白い表現者だなと思います。
個人の価値観や感性をひしひしと感じるのです。

「人間の自然なスタイル」
明日私にパンをくれる人が居る。
些細なことだけどすごく嬉しい。
生活の中で、人生の中で一緒に居ると感じる。
こういう関係は関係で大事にしたいと思った。
この人も、妹も、生活になじんで一緒に居る。
だから今、何よりも大事なのだ。

大事なのは共に生きている人。生きてくれる人。
改めて思う早朝(笑)
最近お金に余裕が無いのにやたら付き合いがいい谷内。
今日はバイト後無駄に外食してきました。なか卯。
こいつは最近「おごって」とばっかり言っています。おごりませんが。
何だか私のことをかなり誤解しています。
家が近いんですが何故かバイト先のまん前のなか卯。
途中まで谷内の帰途に合わせてシフトかぶるとよく一緒に帰ってるんですが、
分かれ道で毎回話しこんで帰りが遅くなります。
つーか、ほとんど相手が話してるんですけど…
今日は「父親」の話を聞きました。
「まじで?!」って思う経験してました。作り話か?!って思うくらい。
「いのししの檻に『闘って勝て!』と放り込まれて骨折した」とか
「試合に負けて二日間押入れに閉じ込められた(ご飯はある)」とか
「電波少年に影響を受けてサバイバルナイフとマッチだけ持たされ
 三日間山に放置された」とか
「暗いのを怖がるのを情けないからと深夜墓場にくくりつけられ
 一晩置き去りにされた」とか
「おねしょを怒られ二階から落とされた」とか
ほんまに「まじで?!」の連続。
こいつの父親やばいっ!って思いますが何だか男らしくて惚れます(笑)
いや、実際されたらまじで命にかかわるから困るんですけど。
みなさんはこんな話人から聞いたときどう思うのでしょうか??
私はなんだか、こういう「人間の歪さ」に惹かれます。
その「人間の歪さ」の影響を受けた人にも興味を持ちます。
実際この父親に会ってみたいとか思ってしまいます。
私は本当に変な人…過激な人・・・好きだなぁと思います。
普通…平凡…一般社会に興味がわかない病気ですね。
実際こういうことされたらキレるんでしょうけど。
ま、作り話だったらそれまでな話なんですけどね。
面白いから許します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/369-26438d35
