火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
『芝居が言い訳じみている。』
とある先輩の駄目出しが胸に突き刺さる。まさしくそこだと思った。面目ない。もう決してすまい、言い訳は。
baby-pee『革命について』
本当に多くのお客様にご来場頂き、誠に有難うございました。
筒井さんと森本さん、末永くお幸せに。
明瀬くん、初舞台おめでとう。
baby-peeの皆さん、また呼んでください。言い訳の出来ない役者になりますから。
唐仁、村上くん、85年企画しよう。しばらくは忙しいけれど、きっといつか。
言い出すときりがない。皆さん、お疲れ様でした。またお会いしたいです。一緒にやりたいです。いまとてもセンチにそう思っています。酒井
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/368-47315aac
