火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
書き忘れていましたが、珍しくベビーピーの公演でスタッフ手伝いしてます。
映像オペのみ。
とにかく暑い。としか言いようがない。

バイト終わりに車でお迎えが来て拉致されて千本五条までカラオケに行きました。
そこでこんなものを。でか。
080804_0320~0001
でかすぎると美味しいかどうかわかんなくなります。
バニラアイスは美味しかったけど。

前にいた会社の友達からコンパの話がきた。
コンパの話とか久しぶりで、誘われて行くのは初めてなんだけど
(幹事は三回くらいしたことありますが幹事は幹事やし…)
何か
「コンパかぁ面倒くさいなぁ…」
から
「コンパかぁ友達に久しぶりに会えるなぁ」
に変わったことが何だか年を感じてしまった。
その間はないのか・・・
相手は機動隊らしい。警察官。警察官。。。
別に偏見ではないが、原付が移動手段の私にいい思い出はない。

人の嘘に気づいた時、それ以上突っ込まないことにしました。
大人だなぁ。
追求したらみんなが傷つくだけだと最近知りました。
知っていたけどそれでもそんな関係が嫌なので粉砕してました。
でも今は素知らぬふりして自己完結。楽な大人の選択。

マイノートパソコンが今映像のため西部なので更新しづらかった谷内でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/363-9fd1ede3
