火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.07.26 スイカ。
バイト先の子が昨日実家からスイカを持って帰ってくれていて、
今日バイト後に食べさせてもらいました。
夏気分。
明日朝から深夜まで二個バイトが入ってます。
なのに帰宅時間は4時半過ぎ。やばい。7時起きなのに。
スイカの子と話をしてたら空が白くなってきたのですが、
「自分に素直に生きる」とか「自由に生きる(束縛されたくない)」
という人に限ってくだらない感情や環境に振り回されています。
恋愛ってそういうことか?人と付き合うって・・・みたいな。
「そこホントに大事?!」って思うことにこだわったり。
若い男の子です。若い。
本人もうっすらわかってるのに一般的な価値に拘泥し続ける。
呆れてものが言えなくなってテンションあがりましたが、
本人がそれでいいならそれでいいとは思います。
少しでも「いいのかなぁ」って思うなら一緒に変われる相手がいるといいね。
と、何だか親近感をもって接してしまう私。
(共感では決して無いですが(笑))
もっと男気見せて!!

最近流行に数年後れてアロエブーム。
食わず嫌いで「庭に生えてるあれが美味しいの?!」
って感じだったんですが、この食べやすさにはまってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/357-cd279ac4
