火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
私には三連休など関係ないです。ぶっちゃけ。
しかし、三連休は家族行事ということで貴船へ行った。
どちらか言うと地元だし、家族で行っても疲れるだけなんですが
家族揃うの珍しいんで頑張って行ってきました。
貴船神社で水占いをする。080720_1251~0001吉でした。。。
水に浮かべて浮き出てくるんです。情緒あるけど、ただのおみくじです。
しかし、休日に家族に外出をせがまれる父親の気持ちがわかります。
だいたい結果予想できるのに((>д<))
電車は混み混み、現地は車と人で混み混み、
昼御飯すら食べられない始末。
昼に予約して食べたのが15時とかだ。
時間つぶしに川遊び。080720_1407~0001こういうの大好きな父が、
080720_1409~0001蟹を捕まえてくる。
昔よくあそびに連れられたものだ。父健在。
一番の吃驚は、昼御飯がどこで食べても2200円?みたいな感じで、
川床だし鮎だし高いのわかるけど一般庶民には過酷な場所だ。
量が多いわけでもない。上品だ。川床涼しかったけど。
080720_1504~0002鮎。
「俺様を焼くとはどういう了見だ!クワァ?!!」
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/355-ad0bff90
