火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.07.10 現場見学。
本日は主宰と舞台の吉村さんと3月の公演の会場になるであろう場所へ行ってきました。
なんと福知山。寝不足で福知山までドライブ。流石に疲れました。
八木さん、聡史、こんなとこやたよ。
080710_1428~0001外観。 080710_1233~0001ステージ。
キレイで広い施設でした。

福知山に時間より早く着いてしまい、昼ごはんに近い朝ごはん。
080710_1030~0001モーニング350円。【コーヒー、トースト、ゆで卵】安い。
素敵な小屋のようなお店。優雅なひとときでした。
私も将来は旦那と副業でいいから喫茶店なりしたいです。谷内の夢。

そして何故かヤギ!!
080710_1505~0002道すがら『ヤギの卵』という看板と共にヤギが。
080710_1542~0001ヤギの卵。
酒井と吉村さんはヤギと戯れる。
080710_1504~0001 080710_1505~0003
080710_1512~0002ちょっとビビる酒井。080710_1505~0001当然のように扱う吉村さん。
そして強面の二人がヤギに乗る。080710_1435~0001


何だか小旅行でした。
いえ、ちゃんと下見してきました。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/349-abeec5f6
