火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
今日から週一回、1時間だけヒップホップダンスを習う。
今日は初日でした。
柔軟をするんだけどやばいほどまた堅くなっていた。。。
普通に筋伸ばしが痛い。
週一で通ったら大分ましになるだろうなぁ。こうでもしないと自分でしないもんな。
がっつりするよりこのくらいがいいペースだと思った。いい汗かいた。
なんと!!アイソレーションをした。
これダンスからだったのね。何かそんな気したけど。
ひたすらするより音に合わせてリズム取るほうが当然ながら楽しい。
周囲中学生くらいの若い子ばっかだから難無くアイソレーションしていた。
芝居の稽古場でやるとホンマみんなできないのに。ホンマにみんな初めてか?!
次元が違いますね、若いだけなのに。そこ重要。
後は「アップ」「ダウン」。知識的には知っていたが、
振り付けつけてすると「あ、やっぱ苦手」と思ってしまった。
芝居での自分の弱点を克服するべく、がんばってきます。
ついでにヒップホップ基礎をマスターだ!!

今日、タンクトップで練習していた。鏡を見ながらなんですが。。。
しかし、私醜い体してんなぁ。絵にならない。駄目だ、自分を磨かないと。
…どうやって??
美容も怠ったら駄目だな。顔が死んでいる。
「見せる」ってそういう事だな。
と何だか別なとこからの駄目だしだよ、私。
たまぁに自分を見て思います。これかなり損だよ。何だか生気が無い!!
幽霊役とかでいいんじゃね?って思ってしまう。
駄目!!不健康!!

明日は確実筋肉痛だ。一時間で久しぶりの運動にヘロヘロ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/348-a2fd30bf
