火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.07.05 夏の朝。
080705_0603~0001帰途の山道。
うちの近所は空気がおいしいです。
24時から始まる芝居を観に行って、朝帰り。
知り合って3年の人と6年の人が出演していたのでお話してきました。
いつも何かと構ってくれたりいぢめてくれたりするお二人なので私は好きです。
芝居は相変わらず面白かったです。
何か以前と違った感じもありましたが、
『「小」劇場ってこれがいいよね』ってところを押さえているいい劇団です。
『永遠に存在して欲しい』と思える劇団ってすごいですよね。
私はそう思ってしまいます。こういう劇団こそ。
080705_0604~0001紫陽花も好きだけど 080705_0600~0001薔薇も素敵。
私頭いい人が基本的に好きなんだなぁと思いました。
私自身馬鹿なんで特に。
マニアックなこと話してはる輪の中に居ると「へぇ」「ほぉ」の連続で、
全くわかんないこととかあるんですけど、何だかすごい居心地いいです。
ぽけぇっと私自身気抜ける感じが。
みんな本当に物知りです。

吉村さんと会いましたよ主宰。
よろしくお願いしますと言っておきました。
ちまちま知り合いと会えるのが最近の観劇の楽しみのひとつだったりします。
ついつい話てしまう。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/346-efb53ba7
