火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.07.03 キレイ
『汚い』と思うのは見下しではない。
でも、どうしても相容れない嫌悪感を他人に抱くことがある。
嫌いになるのは簡単である。
はっきり言ってしまうことが『女王様』と言われる原因なんだろうか…
その『汚さ』を受け入れざるを得ない時、人は何かを無くすのだろう。
そう感じながら、受け入れざるを得ない時があるようだ。
自分の意志が何故か受け入れろと言っている。
受け入れよう。努力しよう。

『女王様』として嫌われても、「あらそう」と言える強さが私にも欲しい。
ただ、弱さから『それ』を受け入れるわけではない。
なら何だ。偽善かな。
自分でもよくわからない。
少なくとも嫌いになりたくないんだろう。

話したこと無かった人に『苦手』と言われていたらしい。
人間て汚い。…部分もある。
悲しいなぁ。

反して私の存在や行動を十二分に認めてくれる人がいる。
「損な性分」と、言ってもらえるだけで泣けそうだ。
成果を買ってくれてるから相手を信用できる。

家で冷えた飲み物が無かったから母親のビールを飲む。
080703_0317~0001うちはこれです。
別にヤケなわけではないです。
私もいっそ『汚く』なればなじめる!そう思う。
『汚い』って何だ。あくまで私の感覚だ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/343-1ea3e509
