火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.06.28 受付。
久しぶりに受付さんしてきました。
私これ役に立っているのだろうかと思うほど仕事がなかった。
いいのかな、こんなんで。。。
キキでご一緒した松田嬢が一緒だったのだが、またまた
「谷内さん香水変えました?」と。
そんなん気づくの松田さんだけだよ(泣)
こってり甘いのつけてたんで変えました香水。夏にはきつかったんで。
なぜかいつも香水に着目する松田さん。匂いフェチなんだろうか。。。
現場はなんだか「男の子」って感じで好きでした。いいなぁ、男の子って。
私も思春期から全然脱してないな…
しかし、本当にああやって騒げる男子はとても魅力的です。皆老けてゆくし。。。

今日は久しぶりに『岩盤浴』にも行ってきました。
出た!汗!気持ちよかったけど少し疲れました。いい感じに。
その後暇だったんですが、人に連絡とって構ってもらうの面倒くさくて、
何だか一人が良くてぶらぶらしてました。
したら大学のときの同期生にばったり。少し話す。
何か、、、大学出て大分たったなぁ。。。
何にも考えない一日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/342-5c00dafd
