火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.06.28 よっ!
080626_2103~0002曲芸。
頭の上に餌のせてます。ルー君。偶然のってしまったんですけど。
あまりに水槽が汚くなっていて元気がないのか、ウーちゃんに至っては餌に食いつかない。
ルー君も心なしかエラが小さくなった??
早く購入したクーラーとりつけて水替えてやらないとね、主宰。

前バイト先にいた人に久しぶりにメールとかしてみました。
少し病んでました。そうじゃないかなぁと思ってメールしてみたらどんぴしゃ。
男の子って病んだらこもっちゃいますよね。女の子はすぐ友達に発散するのに。
今私に人に構う余裕があるのか、それともいろいろ誤魔化したいのか、
はてさてよくわかんないですけど、取り合えず行動。
最近「とりあえず行動」です。

考えるのが面倒くさい今日このごろ。
いろんな不満があっても、口にすることすら面倒くさい。憤りはあるのに。
なぁんだかなぁ。言葉で「理解されて」も行動ともなってないよなぁと思う。
所詮は所詮か。
あまり人に望み過ぎないように頑張っている。
平和にしてたほうが楽だ。
ウーちゃんルー君、君たちに癒されるよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/341-509b5a15
