火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.06.25 道案内。
下手です私。
近所の大学で主宰が稽古らしく、道がわからないらしので
一緒に大学までの行ったのだが、私は道の説明が下手らしく
道でぼろくそ怒られながら大学へついた。
ん?日本語が下手らしいですね。役者してるのにそれでいいのか。
って言ってもさっぱり自分の悪さがわかんないんですよね。

久しぶりの主宰ネタ。
080625_0933~0001あえて、こっ恥ずかしくアップ。
ナルシストの図。ずぅっと人の携帯で自分の写真撮ってるんです。
連写までして、一人転がりながらいろいろ顔作って遊んではりました。
変顔は得意だがどうしたら男前になるかの研究。
。。。諦めたら?と思ったが、それでもナルシストは最強だった。
「これ格好よくね?」↑と盛り上がってはりました。
確かに本人よりよく撮れている(笑)
反町だっけな?誰かに似てると言ってはりましたが、
私は半分くらいしか聞いていませんでした。携帯返して下さい。
(なぜ人ので遊んでたのだろう・・・?)
久しぶりにみた発狂した主宰。
このネタ、読んだら殺されそうだ(笑)写真が変な写真じゃないから許して下さい。
格好いいからって保存するのが悪いんです。人の携帯なのに。

「生きるって大変。」「そだね。」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/340-238b2c67
