火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.06.22 鹿。
バイト後、家が近いからたまに気が向いたら一緒に帰る子がいる。
その子曰く、
「自分のことが一番わからない。
 自分が相手を本当に好きかどうか量るには、
 相手にマイナス感情をも抱くか抱かないかで、
 より抱く相手が本当は好きなんだ。」
と言っていた。なるほど、と思った。
自分の好みの人とか一緒にいて楽しい人とか結構沢山いるもんなぁ。。。
恋の駆け引きやら憧れやらで振り回されることもあるけど、
そうやって自分を確かめるらしいです。うん。
そんなことを言ってるこやつは「賛否両論」が言えず
「いっぴん★▽」とか意味不明なことを言うおばかさんだが、
自分のこともちゃんと分析してるんだなぁ。
いや、おばかさんなんですけどね、本当に。
おばか故に納得してしまったのが少し悔しい。

そしてこの日、山の中で鹿を見た。
たまに見かけるんですが、久方ぶりに。写メ撮る暇もなかったのが悔しい。
(夜中だし撮れないかな…)
前に見た鹿より小柄だった。まだ若いのかな??
颯爽と山道を駆けていきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/337-13da4ee0
