火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.06.21 上へ上へ。
自分ができて当然のことを自分はできて当然だ。
自分がやるなら常にその先を目指す。
でないと全て意味がない。

でも、求められることが自分ができて当然のレベルなら?
それでも、
してくれる人が周囲にいない、「仕方ないから」私に話が来ている、
そんな理由でも、
とりあえず自分を抑えて従うのが社会になじむということだと理解している。
それをここでもしなければいけないなんて。
悲しくなりながら自分の性を怨む。

いつもハズレくじを引く気分だ。
本当はそれでも役に立てることを喜ぶべきなんだろうが、
私の欲求は常にその先の可能性に向かっている。
これこそ欲求不満だ。

自分の欲求の満たされるところを求めて、次の手次の手を考える。
そんなこんなの仕事をこなしながら、ガンバロ。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/334-d33d239b
