火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
『メテオライト0』にお力を貸していただいた方々、ご来場いただいた皆様、有難うございました。また一歩、芝居の道に踏み込みました。
『メテオライト0』は大きな転機でありました。それまでの2公演と大きく違ったのは「自分が楽しむこと」より「人を楽しませること」を念頭に置いたという点でした。そして、挫折しました。作品に自信が持てぬまま本番を迎えてしまいました。皆様に申し訳なく、恥ずかしく、自分には芝居を打つ資格がないと思いました。それから客演3公演、ライブイベント2回、番外公演に参加しつつ自分と芝居、自分と劇団について考えて参りました。
結果、まずはこの記事を書き、ここからまたはじめようと思います。
活字にすると容易いですが長いことかかってしまいました。これからの作品で挽回させていただくというのは甘えだと思います。思いますが、それしかありません。次回公演は10月です。ご期待ください。裏切りません。と、その前に客演もはいりますがそちらの方もお暇がありましたらお待ちしております。また客演情報として記載します。
ようやく書けました。肩がすこし軽くなりました。
酒井信古。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/327-5c4ff32d
