火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
新年ですね
あけましておめでとうございます、
そして今年も益々よろしくお願い申し上げます

皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか?
私は年末より、後片付け等をしつつ、
寝てました(あれ)
年越し蕎麦は「にしん」でした。
お雑煮はお餅一個。
一応正月をしてみる。後は初詣。
例年以上につまらない正月でした
その分一年が潤うのでしょうか
何を隠そう、今年は私の年です(いのしし)
(年ばれたな…)
3が日、唯一のALLお休みの日。
何をして過ごそうか考え中です既に一日が過ぎる…
延期していたデートでもお兄様方としていただこうかしら(笑)
正月早々

4日から稽古開始!
1月は昼と夜で2公演の稽古があります
合間に遊びながら、私の苦手分野の芝居二本!気張るぞ!!

あ、誰か宝塚の舞台ビデオ持ってないですか?
ちょっと見たいのですが、レンタル屋にもなくて
情報求む!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/32-2378b8d4
