火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
小学生・中学生・高校生の登校時間に帰宅する。
080611_0748~0001家のキュウリとナス。他にはトマトもある。
三ヶ月ぶりに会う友達とデートしてきた。暗黙の了解的に毎回文字通り朝帰り。
居酒屋行って、カラオケ行って、ラーメン屋行った。
喉がせっかく調子良かったのにあっという間に悪化。
珍しくカラオケで酒やけした喉になってました。酒やけ声で「桃色吐息」歌いました。
彼と飲むと毎回いつも以上に飲みます。なぜかカラオケでワイン飲んでるし(笑)
カラオケの部屋がなぜか和室!!びっくり!初ですよ私。むっちゃくつろげるし。
疲れてからは机挟んで寝転がってお話。
途中はじゃんけんで負けたほうが注がれたワイン飲んで暴露話。って特に隠し事ないですが。
これがまた私なぜかじゃんけんに弱いこと。お酒も強くは無いのに…
家族の話だの昔の話だの今の話だの芝居の話だの政治の話だの性欲とMindだの
恋愛は難しいだの人間はおもしろいだのえっちが下手だの
ひゃぁ?ってハードな内容で感じで久しぶりを楽しんできました。
日々情報収集と勉強ですな。
オープンな性格同士お互い楽です。
であってもう5年ですが、ほんまいいダチだと思う。
しかし生活は荒れてるなと学生たちをみて後悔。
つか絶対二日酔いだ。ふらふらだぞ。今日のバイトが心配だ。
今からお風呂に入って寝るぞ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/318-4adc1ded
