火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.05.31 喉風邪
喉風邪をひいて声が思うように出ない…o(><;)(;><)o
皆様もお気をつけて。

最近何だか説明したり話をするのが面倒です。(喉のせいではありません)
目指すところとか目的とか、見てるものが違うと今は面倒くさいみたいです。
新しいものに興味がいきがちな日々です。

そういえば最近私もルーズさに慣れたもので、
遊びの約束とか連絡とかアバウトな人(大抵男の人)
に対して「はいはい。」と合わせて付き合えるようになりました。
流石に夜急に寝てるとこ起こされて遊びにとか行けるほど気軽ではないですが。
(これでも一応女なので。身支度はあります。)
遊びに行くか行かないはっきりしなかったり、急に誘われたりに適当に対応できる。
そんな自分に少し驚いています。
きちきち予定組まないと気がすまなかったんですが、
最近はそのルーズさが楽です。私も適当になれるんで。

最近、早朝空が白んでくるのが早い。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/313-22f5bbc0
