火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.05.29 衝動買い。
ほとんど衝動買いの勢いでこの年になってCDウォークマンを買った。
080529_1946~0001しかも専用の鞄まで。
小学生か私は。
小学生でもいまどきi-potでしょ。とか思いつつ。
使い方分からないし、いままで音楽疎かったし欲しいと思わなかったんですが、
CDウォークマンなら!!
実はバイト先やらバイクで鼻歌歌ってると寂しくなって、
これは買わないとと。
一人では不安で買いに行けず、妹に同行してもらう(笑)
調子乗ってCDケースも三つ。(そんなにCD持っていません)
080529_1945~0001THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS
急に大出費でした。何か無駄なのか有益なのかわからない…
これでますます自分の世界に没頭する谷内でした。
誰かお勧めCD貸してください!絶賛募集中です!!

実は夏に向けて甥っ子用のプールを買いに行ったついでなんですけどね。
プール、小さな滑り台付です。
今年の夏のすごし方は決まりましたv
トイザラス!!すごいっ!!
5000円の巨大な犬のぬいぐるみ欲しい?!!
と、私が遊んで来ました。そんな一日。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/312-80221acd
