火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
遠回りして、久しぶりに思い出の道を通った。
と言ってもたった1・2年前に繁く通った道だ。
私は悲しい気持ちでも楽しい気持ちでもこの道が好きだった。
道端に木が立ち並び景観がすごくいいのだ。(写メ撮ればよかた…)
人の心って変わるなぁと思った。
そして、自分は懐が広いつもりだったけどまだまだだなぁとか。

つい先日は、昔に一度だけだがあまりに泣き過ぎて泣き顔で家に帰りづらくて
一人落ち着くために寄った公園の横を通りすがった。
あの頃と何も変わっていないなぁと思った。
変わっていないというよりか、真実こそそこにありと思えた。
泣いてはいたけど結果いい思い出だったものが、今では汚く思えた。
私はまだまだだなぁとか思ったり。

だんだん汚くなってるなぁ。でもリセットしちゃだめだから、今からやり直そう!!
胃がきりきりします。時々。たまに感傷に浸る私。。。
夜型生活。駄目だなぁ。今から寝ます!!

あ、ウパ(仮)とルパ(仮)の名前決まったみたいです。お披露目楽しみ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/311-12855d35
