火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
そろそろ、公演の慌しさから抜け出し、落ち着いてきた頃でしょうか
HOMURAは新入団員も入り、
次の芝居へ向けて動き出そうとしております
新入団員は旗揚公演で「ラセツ」を演じた駒嶺聡史君。
主宰も私も彼を大変気に入り、微かながらモーションを(笑)
やる気もあるし、真面目だし、
何より元々体育会系の為か運動神経がいい
主宰が可愛がっているので、目の上のタンコブ的谷内には
羨ましい限り
今後が期待できる新入団員です
そして、主宰と谷内は1月と2月に客演を控えております
(情報は後日アップいたしまする)

皆々様本当にありがとうございました
写真もできたらアップしていきたいなと思ってはいるのです。
(勝手に)
振り返ると『ハード』という言葉と『ありがとう』という言葉と
頑張りましたねという言葉しかもはや出てこない
役者としても制作としても半端に終わってしまった公演でしたが、
今後の糧になる部分は多かったと思います
我が家的もの(劇団)を持つと谷内は強くなるので、
改めて頑張っていきたいと思う今日この頃。

残された後片付けと残務処理をまずしなければね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/31-bde4dd30
