火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
曜日感覚が全くありません。このごろ。いや、今年に入ってからずっと。

っていうのも授業に全く行ってないからです。
研究室には行ってるんだけど、特に何時に来い!とかないから、起きたら行って疲れたら帰る、という。

だからといって暇なわけじゃあない。決して。勉強とかバイトとかあるし。あ、そうそう今週日曜はTOEICのテストだし。

だし。

もうすこししたらかえろっと。








Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/309-59c1827d
