火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
番外公演後、酒井宅にいるウーパールーパー。(健在!!)
080517_1036~0001うぱ(仮)♂080517_1037~0001るぱ(仮)♀
番外公演で舞台上のひとつの楽しみとなっていた彼・彼女。
何でウーパールーパーかと言えば単に酒井の希望です。
「引き取るならウーパールーパー。」
でもこいつら以外に飼育が大変で、10?15℃の水温保たなきゃいけないし、
光や音に弱いし、思ってたより手間がかかります。
金魚の方が大分楽です。
舞台オブジェとしては金魚の方がよく見えてよかったとは思いますが、
前説で酒井が「水槽にウーパールーパーがいます。見えるといいですね。」
的なふりをしていたから何とか何とかな感じで。
緊張していたり温かすぎると全然動かないし泳ぐなんてもっての他です。
酒井宅に住まいを移してからもしばらくは二人とも隠れたきり出てこない。
最近うようやっと慣れたようです。
昔谷内は金魚を飼っていたので、水槽をそのまま提供したのですが、
今水槽内のオブジェを探し中です!(谷内そういうの大好きです。)
↑酒井のウーパールーパーなんですけどね(笑)
公演中に名前を募集しておりましたが目下募集中です。
酒井は人間には結構非道ですが、動物には優しいのでこいつらも長生きすることでしょう。
谷内はこいつら手でつかめないのです。。。黒いほうなら死ぬ気でいけば…
いや、おとなしいから暴れたり一切しないんですが、どうもすぐ壊れそうな生態と…
この半透明さが、、、
だから引取りを断念。(そもそもほとんど家にいないし…)
いや、でも心和みます。
ここらへんで酒井にウーパールーパー育成日記と表して
日記に復活していただきたい限りです。
(育成日記つけるにしては平々凡々の生活する子たちなんですが(笑))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/305-ef11b439
