火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
ご来場いただいた皆様、エールを送り続けてくださった皆様、
そして物理的にご助力いただきました皆様、ありがとうございました!!
公演を無事終えることができました。
今回の企画のひそかな目的の「Don't think,Feel.」はアンケートを見ると少しだけ反映されていました。演劇評論からの脱却。前説で言えばそりゃぁそうもなりますが(笑)芝居の下手は承知で、一番重要な評価は何かを感じさせることができるかどうか。テーマがテーマなだけに共感できる人できない人、
共感はしなくても何か感じた人などさまざまのようでした。
芝居、もとい演劇の世界を育てるのはお客様だとよくいいますが、舞台上と客席でのコミュニケーションも、上演中だけではなく今後課題にしていきたいと思いました。

今回は何かとちまちま舞台作業・演出作業が残って、
疲労で作業効率下がってだらだら西部に…人の家でお風呂を借りてとか
なかなか帰宅できなかった。
昨日からやっと自宅でゆっくりできたので作業を始める。
ものもらいみたいなのが左目にできて違和感が。
そんなに腫れてないから誰にも気づかれないのだが。。。

あ、しまった。今回携帯で写真とるの忘れた!!

ケッペキの皆様、関係者の皆様に大変お世話になりました。
皆々様!本当にありがとうございました!!

                                かづちやえ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/304-20b4df1c
