火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.05.13 いつのまにか
23になってました。駒嶺の誕生日は本番初日の5月10日。打ち上げではケーキもいただきました。

もんのすごく久し振りのブログです。というのも、公演で忙しかった+パスワードを忘れてて。反省反省。


さて、というわけで、番外公演「明日を落としちまったキキへ。」終了しました!。
見にきてくださった方々、関係者の皆様、それにお手伝いにきていただいた方々、本当にありがとうございました。

今回は番外公演ということで今までの三回の公演とはいろんな面で異なってはいましたが、個人的には本公演に負けず劣らず有意義なものだったと思います。

そして更によいものをつくるべく次回公演に向けて、ちょいと小休止をとりつつ、精進していきたいと思います。

その前に院試だなあ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/302-0bfc3ea9
