火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.04.27 髪を切った。
本番が近いので散髪へ行った。おかげで寝不足(泣)
今日は夕方から稽古、夜からバイトだったんですが、
稽古場で髪の毛に触れてくれたのは松田さんと八木さん、女の子だけ(号泣)
男性4名(脚本家と役者3人)は全く触れず!!
バイト先では逆に男の子が触れてくれました。
「やっぱそこに気づかないと(男として)駄目っしょ」とかおどけてました(笑)
いや、駄目ですよ、そこんとこしっかりしないと。うん。と思いました。
が、そこんとこ器用な男は絶対浮気しますから鈍いくらいが丁度かもですね(笑)
と余談はさておき、
稽古疲れました。そろそろがちがちに行く時期ということで、
役者の様子みながら稽古していたものがそろそろ、、、という感じ。
時間に迫られてやむなくです。私らしいペースとノリです。
様子見すぎたかな、今回はと反省。私らしくなかったです。
しかし、何だかメンバーのノリがつかめなかったので仕方ないですね。
そして時間がかかるものみたいです。
稽古期間短いかなぁと心配していたものが当たりました。
長々するのは好きではないのですが、いくらあっても足りない時はあります。
あぁ、時間が欲しい。久しぶりにそう思います。
バイトいく時には既に疲労。
私の場合バイト後稽古はありえない構図なので(稽古に集中できないから)
仕方ないんですが、早く帰りたくて仕方なかった。
とりあえず早く寝よう。。。やらないといけないことが山積みだ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/300-bd36bc01
