火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2006.12.06 最後のオフ日
本日も演出は下痢のようです
初っ端下品な話で申し訳ないですが、深刻な?問題。
小屋に入るまでは気抜く暇がないですね
現場は紀さんが親分なので、安心して少しお休み(笑)
後はゲネ等でラスト追い込み。
スタッフさんとの打ち合わせ等でバタバタしてしまうのでしょうか?

本日のスピード勝負
(前回の日記で展開されていたトランプゲーム勝負です)
5戦中:2勝3敗1分け
はい、負けました
大体1勝はするんだけどなぁ…
スピード自体は本日は谷内が勝ってましたよ(悪あがき)

殺陣がやっと後少しで全部決まります
谷内も慣れない殺陣頑張りますよ
10日通しだ
台詞を本日中に入れなければいけない。
大体入ってるんですけどね、私少ないですし
ただ台本離すとテンパりそう

寒くなってきました
今年は雪はいつ降るでしょう
原チャの天敵だけど綺麗
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/3-2e8b5061
