火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.04.09 買出しで死ぬ
衣装の買出し。
バイト先に原チャを置き「行くぞ」と思ったらばったり延命さんに出会う。
お互いびっくりv

昼過ぎに着いたと言うのに帰宅は夕方過ぎ…
ない!求めるものが、ないっ!!
しかも一人で悶々と
「あれも違うこれも違う。」
「いかん!妥協するな!」
「あ、これいいんちゃう?」
「とりあえず色に絞って探さないときりが無いわ!!」
「あれ?やっぱり違う?」
途中おなじみのたかつさんの店に行きたかつさんにご挨拶。
そして八千代会館がつぶされていた。
「とりあえず何か買って帰る!」
と、無理矢理買って帰る。

疲れたぁ。
これから劇団のお仕事。
休日が休日でない!!
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/295-a4932379
