火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.04.09 太った?
と、最近言われました。「そんなことないはず。」と言い返しましたが、
旅行行った時久しぶりに体重計乗ったら増えてたし。。。
よく考えたら太ったです。
食事、とったりとらなかったりがあだになっている気が、、、
基本的に深夜にご飯食べるしなぁ。(バイトの都合で)
年齢のせいで体型もだいぶ崩れてきてますし、本当に気をつけないと
今までみたいにしてたら取り返しつかなくなると思いつつ、
勝てないんだなぁ、自分の欲求には。今日は病気みたいに食う。

稽古は今までスローテンポにじっくりしていましたが、だいぶテンポアップ。
ほんま時間足りない。最近忙しくて、個人のゆとりの時間をとると睡眠時間が…
そうでなくても体疲労しているせいか、体は睡眠を欲するし。。。
学生に戻りたい。。。

演出の言うことを遂行しようとするのがいい役者なのか、
全然言うこと聞かないで自由にするのがいい役者なのか。
きっと両方必要なのでしょう。
いろんなものに板挟みされている人間がたくさんいます。
偉いのは、みないいものを作ろうとしていること。

バイト先の子が来てくれるかもしれない。
うん、また更にそれを励みにがんばるのみ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/294-a8643791
