火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.04.04 テレビ
080404_1527~0001我が家に新しいテレビが来た。
ちょっと画像が悪くて分かりにくいが、画面の左下に1000mlのジュースを置いてみた。
とりあえずでかい!
うちはお金持ちでも何でもないのだが、それでもちゃんと稼いでない私からすれば
両親にはただただ平伏する。
ちゃんと生活の基盤が作れるというのは現代社会においてひとつの才能だ。
なおかつ、少しいいものを買うという余裕が両親にはある。
恐らく社会では普通なのかもしれないが、社会から若干OUTしている自分にとって
尊敬してやまない両親の一面である。
(ほかにももちろんいろいろあるのだが。↑)
昔は気づかなかったが自分で買えるか、これを買う選択ができる余裕はと考えてみると。。。
食べるのに必死とはいはないがしゃかりきな私にとっては衝撃的だ。

とテレビに思い知らされた。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/291-941872a0
