火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.03.29 主宰の誕生日
本日は主宰の誕生日です。
聡史の家で、昨日から本日にかけて日付超え誕生日会、を装い
たこ焼きパーティ。080212_1625~0001聡史、八木、酒井。
写真を撮るのに何だか非協力的なのです。最初二人ともカメラ避けるし。。。
聡史だけ普通に協力。
実は何だかんだ稽古があるせいか余裕無くてばたばたと企画したためケーキがない!
八木さんは会社の送別会後来るので準備は二人で。
ってことで、聡史に作ってもらう(笑)二人で「主宰来ちゃう!」とあわあわしてました。
聡史は一人でレモンパイ作って自分のおやつにしてるそうです。へんな子(笑)
ってことでレモンパイ。
080329_0003~0001もぐ。080329_0003~0002うま。
髭についてるついてる。(ってもちろんお愛想です。)
ローソク代わりに小枝。
この日、主宰は暴走してました。
最近人々の期待に応えようと、完璧にいろいろがんばっていて、
なにぶん完ぺき主義者なだけに完璧で、
だからこそ早くも壊れそうになっていました。。。
無理しない程度にがんばって欲しいものです、主宰
谷内は途中で眠気にバタンキュー。稽古やらやらで疲れてます。
気づいたら片付けタイムでした。
たこ焼きってたこ焼きだけで食べるもんじゃないんですね。
物足りない物足りないと文句が飛び交う。たこ焼きはあまるくらいなのに(泣)
聡史はたこ焼きひっくり返すの上手くなってました。
次は5月10日、聡史の誕生日だ。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/288-a3abcca9
