火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.03.27 つらい時期
あんまり稽古の結果が目に見えなくてつらい時期です。
さっさと乗り越えてしまいたいものです、第一次苦境。
しばらくはひたすら返す事ですかね、なんとなく目標を定め、とりあえずまわす。

この前松田さんが犬みたいでキュンとしました
「エレベーターに谷内さんの香水のにおいがしたから、あ、来てはるって思って。」
ってあの人なつっこい笑顔で言われて、やばい、かわいすぎ!とか。
ケッペキの人たちの稽古ってなんだかぴりぴりしなくて不思議な感じです。
私にできない稽古法ですね。仲のよさなんでしょうねぇ。
うらやましいです、劇団って。私も劇団にあんまりいなかった人間なんで、
そこんとこ欠如してます(笑)
バカみたいに勢いのあるテンションの上げ方ならわかるんですけどねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/287-fa7ecb03
