火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
母、妹、甥、母の友人とその姪で温泉旅行に行きました。
伊勢志摩です!
前に伊勢志摩に友人と旅行したのですが、
その時とルートはほぼ同じ(笑)
でも旅館は断然いい旅館でした。友達と行くとそう贅沢できませんが、
母に感謝です
偶然ですが10人部屋に赤ちゃんいれて4人で寝てましたからね。無駄に贅沢。
シーパラダイスにて。
CA380131-0001.jpg
ゴマアザラシのご挨拶。近いっ!
一日目雨がひどくて、荷物と甥と傘でてんやわんや。。。
でも楽しかったです!私水族館とか大好きです。特にふれあいのあるやつ。
年甲斐も無くテンションがあがる。
二日目は志摩スペイン村!!
絶叫系大好きな妹に付き合って控えめのジェットコースターに乗る。
足がくがくですよ。
そしてなんと言ってもパレード!!
080321_1258~0003騎士!!080321_1258~0002ぶどう。(前見えてるのか?!)
私ほんまにこういうバイトしたいです。楽しそう!(踊れないから無理ですが)
久しぶりに普通に楽しかった。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/286-652a8c9d
