火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.03.19 井戸端会議
稽古後、松田さんと井戸端会議。
いろいろ話をしました。結局主に互いの恋愛話だった気も。。。
年齢やキャラクターのせいもあってあんまり突っ込んで話聞かれたりしないんですが、
松田さんは突っ込んできました!しかもナチュラルに嫌味なく。
気を使われるのが苦手なので、ちょっと嬉かったです。
そのほうが気が楽です。基本的オープンな性格なんで。
私の結論は「男はほんとどうしようもない。」という事だった。
いや、もちろんそうでない人も世の中いるんですけどね。
お互い「いつ帰ると言えばいいのか」と帰るキッカケをなくしてました(笑)
結局1時間ちょっと立ち話。

今日の稽古は先日稽古時間を間違えて休んでいたかどや君中心。
彼は不思議君です。稽古のアップにはCDウォークマンで歌を聴いて、
口ずさみながらテンションをあげていました。
今日歌っていたのは「ほうれん草」の歌でした。(ちょっと聞き取れた感じ)
私は彼とプチラブシーンがあるのです。久しぶりに恥ずかしい感じです。
私もかどや君もそういうシーン苦手です。なんとなく。(かくし照れ屋?!)
相手の目を見て演技できる日がくるのを(そのくらい集中できる日がくるのを)
私は目指しながら稽古しよう!
何か芝居中集中しきらないと相手の顔見れないんですよ、私。。。
スキンシップ、好きなんですけど雰囲気だすスキンシップは苦手です(泣)
エロのシーンがなくなっただけ良しとしないと。
彼はまだまだ未知数です。
どこまでしてくれるか楽しみです。
その前に私が彼をいじめて(るつもりはないですが)つぶしそうで怖い。
どう稽古していくか、少し悩んだ今日でした。
彼の双肩には作品の波がかかっています!!

その後は小松君に矛先が(笑)
彼は本当にがんばります。どんなに言っても粘ってくれます。
でも苦手意識が一部にあるみたい。初めて弱気な発言を聞く。
どんどん世界を広げて欲しい。
ガッツがあれば何でもできる!!

聡史も脚本を真剣に読み始めてました。
北青の受付前で(笑)ん、がんばってるがんばってるv

ギャング君松田さんはもっと遊んでいて欲しい。
と、稽古場で伝えないと(笑)

私はとりあえずさっさと台詞入れよう。稽古にならない。
明日はまた引越しの運搬作業だ。。。眠いぞ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/283-b6875e17
