火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.03.17 自主性
聡史は最近忙しいようです。だからか日記もとまっています。
全然書かないうちに書く機会を失った酒井と(涙)
もともと書かない八木さんは別に違和感ないですけど(笑)何か寂しいですね。

ほんま松田さんは美人です。可愛いです。
と今日一日しみじみと思っていました。。。
常日頃「女の子は苦手」と女の身分で言っている私も、(何様だ。。。)
可愛い子には目が無いのです。(もちろん顔にとどまりません)
(同じようにエネルギーのある男の子にも目が無いんですが(笑))
今回はおそらく一番松田さんとの絡みが変に濃厚なんでうれしいです。
私あんまり女の子と絡む役にならないので、珍しいですね今回。
さて、今現場では放っておいても目標さえ与えておけば
自主練してくれるので助かります。
気づいたら空いている部屋を借りて使ってました。御見それします。
しかしかどや君はおっちょこちょいです。完全に稽古時間間違えて、
「すいません、寝坊で少し遅れます。」と稽古後にメールがくる(笑)
今回いちいち稽古場をメールしないからいけないのでしょうが(汗)
思わず笑ってしまいましたけど。

こんな和んだ現場も悪くないです。
いつも癒しを求めてしまう私も、今回は大丈夫な気がする。
スタッフ作業はそうもいかないでしょうが(笑)覚悟覚悟。

ぶつけたところや右ひざが今日になって少し痛い。
打ち身はいいのだが膝は何かいやです。ヒール高いのはいてたせいか
なにやら変な鈍みが。。。
朝は体がだるすぎて起きられませんでした。
明日は聡史と私は酒井の引越しの手伝いです。
体もつのかな、私。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/281-1632206a
